これからやりたいこと!

日々チャレンジ

 

 30代になり、仕事も一通り落ち着いてきた中、

何か始めないと!

と感じている、今日このごろです。

このまま仕事と家の往復だけの生活だと、

アラフォーになったときに後悔しそうだと思い、

自分自身を成長させられることを頑張りたいと思います。

ただやるだけだと三日坊主になるのが怖いため、

ブログに記録を付けていこうと思います。


 学生時代は、趣味であったり、インドア、アウトドアそれなりに遊んでいましたが、

社会人になると飲みに行く以外になかなか継続してやれるものがありません。

そのため、今日は自分のやりたい事を書いてみます。

そして、その中から、

ゆるーく続けられるものにチャレンジしていきたいと思います。

やっていきたいことは、

これからの半生に役に立ちそうなこと!

将来、健康的に過ごせそうなこと!

をテーマにしようと思います。


・ランニング → スポーツをする

・ジム通い → 体を引き締める

・英会話 → 海外旅行

・副業 → 年金以外に蓄える

・資格取得 → 将来のため

・サークルなどに参加する → 継続してできる趣味を見つける

・見た目に気を付ける → 初対面は見た目が9割??

 

自分磨きを始めていきたいと思います。

そして、その記録やいいと思ったものを不定期ですが

アップしていきたいと思うので、

気が向いた時に読んでもらえたら嬉しいです。

 

今日は初回なので、

あまり頑張りすぎず、

これくらいにしようと思います。